日本セルコントロール協会

お知らせ

リバウンドなし。体重が5キロ減、体脂肪が10%台に!

2021.11.22

セルコンを受講された受講生の方々の変化を直近で拝見する機会があり、「こんなに短期間で一体どんなことをされたのだろう?」と、自身の体調が気になっていたこともあり、受講しました。

受講後は、身体が疲れにくくなり、睡眠時間が短くなってしまった日でも目覚めが快適です。

また体調が気になって受講しましたが、体重も5キロ減、体脂肪が10%台になったのは驚きでした。その後も特にダイエットをすることもなく、リバウンドしないことにさらに驚いております。

それと同時にお肌にも変化が出て、今までよりもずっと簡単なケアなのに、効果は倍増。今まで使用していた化粧品代の1/10の価格なのにです…。セルコンメソッド恐るべし!

このメソッドをよりたくさんの人に体験していただきたいと、感じています。ありがとうございました。

無料の美容情報を受け取る

日本セルコントロール協会では月に2回、無料のメールマガジンを配信しております。
美しくなりたい女性に向けて役立つ情報や講座のスケジュールなどをいち早くお伝えしています。
ご希望の方は、メールマガジンご登録フォームからお申し込みください。

日本セルコントロール協会無料メルマガ

PATE TOP
お問い合わせ メルマガ登録 PATE TOP