日本セルコントロール協会

お知らせ

何をしても痩せない40代、そして肌も体力も若返りたい方にオススメ

2021.11.21

仕事・子育て・家事・自分時間、40歳を超え、30代よりやりたいことも仕事での責任も増えたとき、ずっと欲しいと思っていたのがそれをやりくりする体力!

セルコントロール協会を受講するきっかけは講師の方が月日を重ねるごとにキレイに生き生き活動をされているのを拝見し、さらには、疲れ知らずという言葉を耳にしたからです。 

実際アドバンス講座まで受講しましたが、目覚めの良さと、年中感じていた疲労感が軽減。
ついでと言ってはなんですが、体重が苦なくひと月で7.5キロ減したことが思わぬ副産物でした!

保育園っ子6歳の娘のアトピー肌もキレイな肌を目指して細胞整え中。継続して親子でセルコンの細胞革命の恩恵を受けていこうと取り組んでおります。

何をしても痩せない40代、そして肌も体力も若返りたい方に本当にオススメです!

無料の美容情報を受け取る

日本セルコントロール協会では月に2回、無料のメールマガジンを配信しております。
美しくなりたい女性に向けて役立つ情報や講座のスケジュールなどをいち早くお伝えしています。
ご希望の方は、メールマガジンご登録フォームからお申し込みください。

日本セルコントロール協会無料メルマガ

PATE TOP
お問い合わせ メルマガ登録 PATE TOP