日本セルコントロール協会

お知らせ

24時間働ける身体に進化

2021.11.21

ある人が会うたびになんだか、シュッとして、
なんだか肌艶がよくって。

あれ?この方、そんな感じだったかしら?
それが、最初の印象でした。

すると、その後ますますシュシュシューっと美しくなられていって。


そうしたら、おっしゃったんです。その方が。

「おうこさん 24時間働く身体・・・欲しくないですか?」

即答しました。欲しいですって。


痩せます。健康になれます。美しくなります。
実は、どれもこれもわたしにはピンとこない言葉でした。


でもね。いつだって、根本から正したいとは思っているんです。
でも、その前に24時間働く身体がズッキューンとわたしの胸を射抜いたんです。


きっかけは、なんでもいいのです。
なぜなら、結局、人は、シュッとなりたいし、健康になりたし、美しくだってなりたいから。

どれもこれも手に入ったら、それはそれで大満足なわけです。

セルコンと出会ったわたしは、ちょろちょろってマイナス6キロ。
肌はピカピカ。体調は万全。睡眠も良好。

おかげさまで、24時間働ける身体に進化している最中です。

なんといっても細胞から変わっていくという根本から変化するから、そんなところがたまらないのです。

身体が欲していることは、同時に心も満たしていくというのを実感しております。


きっと、前より人に優しくなったのではないだろうか。
うん。きっときっとなったに違いない。

無料の美容情報を受け取る

日本セルコントロール協会では月に2回、無料のメールマガジンを配信しております。
美しくなりたい女性に向けて役立つ情報や講座のスケジュールなどをいち早くお伝えしています。
ご希望の方は、メールマガジンご登録フォームからお申し込みください。

日本セルコントロール協会無料メルマガ

PATE TOP
お問い合わせ メルマガ登録 PATE TOP