日本セルコントロール協会

お知らせ

肝斑、法令線、マリオネット線が1ヶ月で薄くなりました!

2023.07.18

私は現役美容販売員で、コスメコンシェルジュでもありフェイシャルエステティシャンでもあったのでお手入れはきちんとしておりました。

でもコロナでマスク生活になり摩擦にも気をつけていたのに、
去年ぐらいからいきなり両頬にシミのような(肝斑?!)ものがジワジワと大きくなりはじめました。

もう、化粧品ではどうしようもなくなり
年齢だから仕方がないと半分諦めていました。

でも、いくら外見を綺麗にしても頬のシミがあるだけで
老けてるような気がして模索していたところ
前から気になっていたセルコンの受講を決意しました!!

そしたら、大きなシミが1ヶ月後には
薄くなっていました!!
おまけに法令線やマリオネットまで浅くなっていたのには驚き!!

だって、高い化粧品を使っている訳でもなく
ただ、細胞に寄り添い手作りセルコン化粧水と保湿のみしかしてなかったので驚きでいっぱいでした!!

同じように『歳だから仕方ない…』
と思っている方々に是非セルコンメソッドを
お伝えしたいと思い講師になりました!

セルコンメソッドはお肌だけでなく
身体にも良い事がいっぱいです!!
世の中の女性が活き活きと輝ける未来を
セルコンメソッドで叶えていただきたいと思っています!

無料の美容情報を受け取る

日本セルコントロール協会では月に2回、無料のメールマガジンを配信しております。
美しくなりたい女性に向けて役立つ情報や講座のスケジュールなどをいち早くお伝えしています。
ご希望の方は、メールマガジンご登録フォームからお申し込みください。

日本セルコントロール協会無料メルマガ

PATE TOP
お問い合わせ メルマガ登録 PATE TOP